NEWS & TOPICS

2014.8.12
「高齢者住宅フェア2014」に出展しました。ご来場ありがとうございました。

 

7月29日(火)・30日(水)東京ビッグサイト(西 3・4ホール)にて開催の

「第9回 高齢者住宅フェア2014in東京」に出展いたしました。

ご来場ありがとうございました。

貴重な時間を頂戴致しましたこと、心より御礼申し上げます。

 

電動昇降洗面台『LAP』および収納家具はいかがでしたでしょうか。

 

『LAP』は、利用者の身長や体勢に合わせて自由に高さを変えることができます。

お子様から高齢者まで、また車いす利用者や体の不自由な方など、誰にとっても使いやすく、快適な日常生活をサポートします。そして当社ならではの、空間に合わせた高いインテリア性を誇る収納家具。豊富な素材のバリエーションと機能性により、ライフスタイルの向上を実現します。

 

また、10月には人感センサーを搭載したセンサー式昇降洗面台を発売予定です。利用者が近づくだけでセンサーが身長や体勢を感知し、自動的に使いやすい高さに調整するまったく新しい洗面台です。

今後とも製品の開発に全力で取り組み、皆様のお役に立つご提案ができるよう努力していく所存です。

なお、ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せください。